久しぶりに「涼しい」という感覚をあじわった。

 

このまま涼しい日が続いてくれたらいいけどそぉはいかんやろな。

まだまだ夏は続く・・・

 

明日はシグナルズやけど雨っぽい・・・。

試合したいけど厳しいかな。

なんとか出来ることを祈っておこう。

 

今日は二次会会場の人と西井とITガールで結婚式二次会の打ち合わせ。

だいぶ形が出来上がってきました。4回目の二次会幹事。今回は今までとは違う二次会を目指します。

ゲームの景品も今日でほぼ揃ったし後は備品の用意とかすればOK。2週間あるし余裕やな!

 

スピーチも完成しました。今日読んだら5分半。まぁ当日はもう少し短くなるやろ。

緊張して頭真っ白にならんだらいいけど。パニクってたらみんなで笑ってください。

 

9,10,11月と結婚関係のイベントが続きます。

そういうのに招待されるのは幸せな事。

 

仲間が多いのは幸せ☆

 

明日は晴れて涼しかったらいいなぁ。

クソ暑くてもいいから野球がしたい!