ジム

今日からジムが営業再開。久しぶりに行ってきました。約一週間振り。

休みの間も自転車,ランニング,筋トレはやってたけど体重約1kg増量。まぁ今年は結構絞れとるしそんなに動きには影響なさそう。太りやすい体質やから気をつけやんと…。

高校球児時代は『太る』なんて考えもしやんだけど今は気をぬくとすぐブーです。日々の積み重ねが大切。なんとか今くらいの体重で年間過ごしたい。

 

週末は天気が悪いようです。日曜日のシグナルズはどうなるやろ。連盟はよっぽどの雨じゃなかったら決行やけど明日から降り続いたら厳しいな。あんまり試合間隔あけたくないしなんとか晴れてほしい。

 

高校野球は決勝進出の2校が決定。

光星vs日大三

面白そうかカードやね。打力は両チームハンパない。総合的では日大三の方が上な感じかな。エース・吉永の出来次第。朝からしっかりTV観戦します☆

そぉいえば光星は青森代表やのにレギュラー9人全員県外出身らしい。俺らの年の三重代表・日生ニも投手と一塁手以外は県外選手やった。まぁ選手はなんも悪くないけどちょっと微妙や。せっかくその県の代表校なんやから少しは地元選手入れてないと…。

 

まぁそんなチーム事情はどうでもいい。どっちが日本一の高校か。息詰まるような好ゲームが見たい!