ガストーク②

お盆休み初日はグラウンド争奪戦からスタート。

無事11/13の午後から嬉野Gをとることが出来た。よかったよかった。

今年はほんまにグラウンド確保が難しい。他のチームも苦労してるみたい。

月2でグラウンドをとるのはもう厳しいわ・・・。

 

昨日に続いて今日もガストーク!

今日は西井と幸一。

二次会の打ち合わせを早々にすませて後はいつものアホトーク。

いくつになってもアホはアホです。松工最高☆

その中で「Dieselで集まるの減ったな」って話になりました。

確かに。最近は試合後の食事も行かんし飲み会もしやんし。

ほんまはそういうの大切にしたいけど貴重な休日に野球に付き合わせてるうえに飲み会とかに誘っていいもんかと・・・。家族おるメンバーも増えたし監督としてはちょっと誘いにくい。

なんかグラウンドだけの付き合いになってくのはちょっと寂しい気もする。

 

って事で今年は忘年会復活!!!!!

12/30 美濃路

3か月も先やし何とか予定あけてください☆

久しぶりに大騒ぎしたいな。

 

まぁとりあえずは野球に集中!12月までバリバリ活動していきます!

 

明日は特に予定無し。

まぁお盆なんで実家にでも帰ってきます。