ガストーク

明日から4連休です。

 

世間はもっと長期休暇で浮かれていますが4連休あれば十分です。

野球が全く無いのが残念。

お盆恒例の猛練習会したかったなぁ。

まぁ今年のお盆は家族と過ごすなり地域行事に参加するなりして充実した日々を過ごしてくださいな。

少しは運動して体鈍らんようにしてださいな。

 

今日はエース夫婦とガストへ。

お盆休みのないエース夫婦。かわいそうに・・・。

しっかり働いてください。

ハッシーも明日仕事みたいやし奥永の仕事もお盆関係なしやっけ?

世間が休んでる時に働くのはキツイですが頑張って!

 

今日のガストークは5時間弱。

やっぱり高茶屋ガストが無くなったのは痛い。藤方は客が多すぎる・・・。

9/18の対戦の話をいっぱいしてきた。

負けられません!なんとしても勝ちたい!

それまで試合間隔が空いてしまうのが嫌やな。相手は毎週練習しとるし。

奥永-ハッシーバッテリーに頑張ってもらうしかないな。

完封でよろしく!

 

明日は西井と幸一とガスト。

2日連続でガストです・・・。30歳目前やってのに。

明日は二次会の打ち合わせです。

新郎新婦に喜んでもらえるように頑張らんとな。