ただただ暑い

最高気温36℃越え・・・

 

暑すぎやろ。

熱中症での死者も出てるみたいです。

体調に異変を感じたらすぐに休憩、異変を感じる前にしっかり水分補給を!

今年は自動車業界の影響もあってたまたま8月試合無いけどこういう天候が毎年毎年続くなら8月は来年以降も活動無しにした方がいいかもな。来年から8月は試合無しでBBQで♪

 

自動車業界は9月いっぱい休日振替ですがカズキの会社は9月から土日休みに戻るみたい。

助かったわ。9/18は助っ人なしでやりたいなぁ。今のところ8人。ゆーぞー、ノリオ、岩村君が未定。まぁなんとかなりそう。9/18は絶対負けたくない試合です。なんとか都合つけてくださいな。

 

明日会社行ったら4連休☆

今週末は超久々野球なし。6/18、19以来約2か月ぶりの完全OFFです。

 

疲労や体の痛みもたまっとるからOFFも必要やけどなんか野球の無い週末は物足りやん感じです。

まぁお盆やし仕方ないか。

 

明日はエース夫婦とお食事です♪

ガスト最高☆