オファー

ゴンザレスさんから対戦オファーをいただきました。『9/11に数チームでの交流戦。Dieselはスナイパーズさんとで考えてる』と言う話でした。Dieselはプチ活動休止ですがこのオファーはなんとか受けたいと思って出欠調べたけどやっぱり人数集まらず…。結局お断りしました。魅力的なオファーやっただけに残念。スナイパーズさんと対戦してみたかったなぁ。まぁもともと8,9月は9/18以外は活動無しって言うてたから人数集まらんのは仕方ない。

ゴンザレスさんオファーありがとうございました。また是非誘って下さい。

 

最近ほんまに対戦オファーをよくいただきます。人数が少ないDieselとしては断る事がどうしても多くなる。せっかくのお誘いやのに申し訳ないな。とりあえず自動車業界の休日振替が終わるまでは辛抱。後はこの夏引退した高校生を森井さんが連れてきてくれるのを待と。

 

今日は8月9日で野球(89)の日なんやって。だから?って話ですが…。

 

明日は有休です♪

のんびり休養します。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    gonzares監督 (木曜日, 11 8月 2011 10:49)

    ご協力ありがとうです。
    又、誘いますので・・・・お願いします。

  • #2

    D-監督 (木曜日, 11 8月 2011 22:23)

    よろしくお願いします。
    再戦楽しみにしています。