お盆休み

昨日は1試合のみやったから今日はそんなに疲労が無い。勝って2試合したかったけど。

先週のトリプルヘッダーが昨日や今日の気温やったらと思うとゾッとするな。

とくに今日は暑かった。自転車で会社着いたころには汗だく・・・。

明日はもっと暑いらしい。

こんな気温やとこれからダブルはキツイな。とりあえず今年は8月試合無いからいいけど。

次回9/18には少しは涼しくなってるやろ。多分。

 

うちの会社は今週末からお盆休み。4日だけやけど。

ノリオんとこは9日間?うらやましいけどさすがに長すぎるな。

 

毎年恒例「Dieselお盆の猛練習会」は今年は開催しません。

既婚者も増えてきたしな。特に今年は活動が多かったから貴重な休みは野球以外で過ごしてください。

俺としてはこういうイベントはほんまは大切にしたい。来年は復活させます。

年齢的にも野球以外で遊んだりすることあんまり無くなったからこういうのは続けていかんと。

「Diesel独身男鍋」もちゃんと開催するからな♪たいぶメンバー減ったけど。

今年は忘年会も復活させます。

 

まぁオフのイベントの事はオフに考えよ。

今はプチ活動休止中。

しっかり体を動かして活動再開に備えてくださいな。