負け

今日は朝からシグナルズ。

 

vsスクラッチ。

ミスも絡んでビッグイニングを作られ完敗。

さすがにB級のチーム。強い。投打のバランス抜群。

絶対勝てやん相手では無いと思うけど・・・。

今日は珍しく相手もミスが出てたし。

悔しい敗戦でした。

 

個人成績は4タコ。

三ゴ、一飛、三失、遊ゴ。

三ゴ以外はいい感じやと思ったんやけどな。

一飛はとらえたと思ったんけど・・・。

あんな打撃しとるようでは木製は厳しいかも。 てゆーか俺の買うか悩んでたバットと同じやつをシグナルズの子が持ってた。やっぱり恰好よかった。

今日は配球の読みがサッパリ。

真っ直ぐ待ってたら変化球くるし変化球待ってたら真っ直ぐくるし。

キャッチャーにやられた感じやな。結果甘い見逃してるし。

連盟のレベルの投手やと簡単には打てやん。まだまだ練習不足です。

今日はとにかく暑かった。

バテバテでした。疲れた。

 

来週は久しぶりに野球無し。

お盆休みやし体訛りそう。ジムも休みやし。

 

しっかり自主トレしやな。