中止

三雲リーグは相手チームの人数不足で中止。

 

人数不足なら前日に判断しろよ・・・。

せっかく予定あけてんのに。

朝から野球モードやっただけに残念。

まぁおかげでのんびり出来たからいいけど。

 

またバット見に行ってきた。

ディマリニやっぱりいいわ。かっこいい☆

もっと他の木製バットも見てみやんとわからんけど。

もう少し悩みます。

 

今日は伊勢工業の試合をTV観戦。

うーーーーんって感じかな。

投手はなかなかよかったように思えたけど。

再三攻めてたけど後1本が出やんだな。

初回の3塁打のベース踏み忘れが痛かった。

内野手としてはあそこは見逃さんわな。常にああいうのは狙ってるからな。

 

明日は朝からシグナルズ。

今日野球出来やんだ分明日は勝って二試合したい。