バット

木製バットをオーダーしようか悩んでます。

 

ビヨンドやカタリスト等の高性能バットと言われるバットが主流の今あえての木製。

もともとグローブには馬鹿みたいにこだわってる俺ですがバットには興味が全然ありませんでした。

高性能バットにも興味はない。「芯に当てれば同じ!」と思ってます。

 

そんな俺がなぜ木製をオーダー?????????

 

カッコイイからです。最低の理由ですがカッコイイと思ってしまったんやから仕方ない。

 

軟式木製でオーダーすると最軽量でも750g位。

パワーの無い俺には重すぎる・・・。

てゆーかせっかく木製でオーダーすんのに最軽量はダサい?

「それなら金属でいいやん」と言われそう。

オーダーしといて使わんのは嫌やしなぁ。悩む・・・。

 

とりあえず既製品で素振りしてみて考えます。

しばらくはバットの事を考える日々が続きそうです。

楽しい日々になりそうです☆

 

てゆーかバットの事よりそろそろ結婚式のスピーチ考えやな。

シャツとネクタイも買いに行かな。

二次会の事も色々考えやな。

 

やる事が山ほどあります。

楽しい夏になりそうです♪

 

甲子園は土曜日から。

伊勢工業は初日に登場。

相手は150km投手擁する金沢高校。厳しい試合になりそうやな。

不祥事発覚で若干やりにくいかもしれんけど出場する以上は頑張ってほしい。