疲労感

昨日の怒涛のトリプルヘッダーの疲れがドッと出てます。

楽しかったけどさすがに疲れた・・・。

不思議と肩とか腰とかの張りとか筋肉痛とかの肉体的な疲労は出てない。

試合の疲労と、1か月半は人数集めや対戦相手探しせんでいい安心感から一気に疲れがでたんかも。

まぁでも元気です☆今日も自転車通勤&ジムです。しっかり体は動かしてます。

疲れとる時ほど動かんとな。

 

6,7月は超野球しました。毎週毎週野球。

試合数数えてみたらDiesel、MAX、シグナルズ、助っ人合わせて15試合・・・。

すごい試合数。しかも全てほぼフル出場。

頑張った。そこそこ結果も出せたし満足。

けどシグナルズもう少し打ちたかったなぁ。Dieselではそこそこ打ってるんやけどぁ。連盟のレベルになるとヒットを打つのは大変。まだまだ練習不足やな。

 

8月はDieselは活動休止なんでのんびり過ごす予定でしたが今週はシグナルズによばれました。

まだまだ怒涛の試合ラッシュが続きそうです。

 

毎週毎週野球が出来て幸せです♪