花火

今日は津の花火。

 

俺はというと…

ジムです。いつも通り。

 

『あれ?花火行かないの?』と色んな人に声かけられてます。

『明日試合なんで調整です』とカッコイイ()嘘をついてます。もともと行く予定がなかっただけやのに。

 

明日の天気予報

『雲 降水確率40%』

微妙~。

試合の有無を判断しやなあかん立場としては最悪な予報。なんとか晴れてほしいなぁ。今日みたいな激しめの夕立降ったら困るからスカッと晴れて下さい☆

 

明日はDieselは午後からやけど絆さんが午前中同じ場所で試合するらしいんやけど人たりやんみたいやから助っ人で参加してきます。午後からのDieselの試合には絆さんから1人借りる事になってます。こういう関係は大切。困った時はお互い様やしな。明日は一日中野球。夢の様な一日です♪ 

明日は嬉野G。Dieselの本拠地ですが嬉野での試合は今年初。あのグラウンド人気やからなかなか予約とれやんくて。嬉野Gは野球やるには色々条件悪いところもあるけど水捌け抜群なんで好きです。前日大雨でも当日降ってさえなければ試合100%出来るからな。値段も程よいひ場所的にもうちと仲良くしてくれとるチームをよびやすい。

 

今日は高校野球愛知大会の決勝を見てました。さすが愛知の決勝。好ゲームでした。

1点リードで最終回1死満塁のピンチをしのいで至学館が勝利。あの場面で普通に打球をさばける精神力はすごいな。俺ならビビって悪送球やわ。

 

今日また8月の対戦依頼をいただきました。申し訳ないけど断った。それにしても最近ほんまによく対戦オファーをいただく。ありがたい事です。