決勝

今日は高校野球三重県大会決勝戦。

TVで観戦したました。

 

決勝戦ってあんなレベルやっけ・・・。

兵庫県みたいな2-2延長15回引き分け再試合みたいな試合を期待してただけに残念。

 

伊勢工業の投手は今日は本来の出来じゃなかったっぽいから甲子園では好投できるように頑張ってほしい。甲子園で1つは勝ってもらわんと。

 

日曜日の天気予報が微妙・・・。

試合したい!

今日前の試合で使い切ったコールドスプレーを2本購入してきました。

コールドスプレーですむ位の怪我ならいいけど大怪我しないように気を付けてな。

無理はしないように!!!

 

暇だったんでTシャツのデザインしてました。

めっちゃいいのが出来ましたが・・・

「いつ着るの?」って感じです。

私服にはならんし練習で着れるような素材じゃなさそう。

イベントとか応援で着るにはすでにポロシャツがあるし。

Tシャツ作りは俺の妄想で終わりそうです。

なんか作りたいチームグッズあったら相談して。

このサイトなかなかいいです♪デザインも簡単やし⇒コレ

 

明日も休み☆のんびり過ごします。