NEW!

Diesel-Vジャン以来久しぶりのオリジナルグッズ♪

 

マウスパットです☆プレゼントでいただきました。 いい感じです☆

また新しいグッズが作りたくなってきた。今度は私服でも使えるようなDiesel-Tシャツを検討中。

しょうもないグッズをいっぱい作りたい☆

 

昨日「ホームページを見た」という松阪のチームから8月の対戦オファーをいだだきました。

Dieselは今年は8月は活動休止なんで申し訳ないですがお断りしました。色々なチームと交流したいけどこの時期は仕方ない。残念です。

 

高校野球は明日決勝。

 

津西VS伊勢工

 

意外な決勝やな。伊勢工の方が力は上の感じやけど今日15点取った津西も勢いあるしどっちが勝つか全くわからん。明日は有休なんでテレビで観戦する予定です。楽しみです。

 

野球は見るよりする方がいい。

 

日曜日いい天気になってほしいなぁ。

試合がしたい!!!