天気

週末の天気予報があやしい・・・。

 

Dieselの活動予定日の天気予報はいつも雨か曇りです。

それでも今年は中止無し。

今回も出来るはずです。多分。

 

相手チームがわざわざ鈴鹿から嬉野まで来てくれるから中止の判断を早めにしやんと迷惑かけてしまう。

小雨とか判断の難しい天気にならんだらいいけど・・・。

クソ暑くてもいいから晴れてください!

 

今回は9人ギリ+未定1人。

真夏の午後にこの人数で2試合はキツイ。まぁとりあえず9人は集まったからよかった。

 

相手の鈴鹿イーグルスさんの情報がほとんどない。HPも閉鎖されとるし。

チーム墨二さんと同じアジアリーグに所属してるって事くらいしかわかりません。

リーグでやってる位やからうちよりは試合慣れしとるはず。

同じリーグの別チームに所属の先輩の話では

「打撃のいいチーム」って言うてた。

 

うちの火だるま2枚看板は大丈夫やろな・・・。

1試合目よーへー完投、2試合目奥永完投が理想。

たまには2人揃って好投してくださいな。

 

まぁまずは晴れることを祈ろう。