高校野球

今日で高校野球はベスト4。

菰野が負けてシード校が全滅という大波乱。

ベスト4に残ったのは近大高専、四日市、伊勢工業、津西。

ちゃんと見てないけど近大が有力って感じかな?近大の191cmの投手はなかなか打てやんのちゃうかな。伊勢工業のピッチャーもいいみたいやけど近大は打線もいいみたいやし。

 

それにしても四日市、津西はバリバリの進学校やのにすごい。

この2校以外にも松阪、上野、津、桑名とか進学校やのに毎年いいチームを作ってくる。

練習時間とかの制限もあって野球環境的にはあんまりよくないはずやのに。

 

四日市高校とは高2の夏大会で対戦しました。

結果は・・・・・・・・・・。

 

思い出したくない。

3年間で一番思い出したくない試合です。

まぁ弱小校やったから仕方ないけど。あれほど悔しい試合はない。

ネタにもしたくないから思い出すのはやめとこ。

 

決勝は金曜の予定。Dieselの決勝戦マニアは観戦に行くんかな?

 

全国でも結構波乱が起きてるみたいです。

三重県の代表校はどこになるか楽しみです♪