試合の前は・・・

イチローが試合前にユンケルを飲んでるのは有名ですが俺は「SUPER VAAM」を必ず飲んでます。

プロ野球選手では最近「レッドブル」を飲んでる選手が多いみたい。Gの坂本とか。シグナルズの人もベンチで飲んでるのをよく見かけます。

 

試合前のこだわりありますか???

Dieselメンバーはみんな何も無さそう・・・。

せめて、試合前の食事時間と量、試合開始何時間前に起きるとかはこだわってください。

グラウンドに入った時点でベストコンディションになるように。

試合前にベンチでコーラとか焼肉弁当とかやめてよ。

 

さて、俺の飲んでるVAAMですが、体脂肪を燃やすってのが売りやからダイエット飲料やと思っている人も多いと思うけど、

脂肪を燃やす=発汗を促す=スタミナUP

になるみたい。

本当かどうか知りません。確かな情報もない。

ジムの先生が言うてました。同じジムに通ってる長距離系の人たちがみんな飲んでるんで真似してます。

今ではゲン担ぎみたいなもんです。試合前飲み忘れると打てやん気がしてしまう。

 

信じたもん勝ち!なんかスタミナUPしてる気はする。

まぁこんなん痛み止めと一緒で信じやな効かんやろ。

 

このSUPER VAAM みなさんにオススメ!!!は、しません。絶対に。

 

・高い

・まずい(かなり)

・あんまり売ってない

 

三重苦です。

 

でも俺は飲み続けます♪

この前30本買いました。

 

家じゅうVAAMだらけです。