サヨナラ勝ち、サヨナラ負け

今日はシグナルズ。

 

結果はサヨナラ勝ち。先制した後逆転されて劣性でしたがなんとかEでサヨナラ勝ち。

3点差を逆転出来たのは大きい。

個人成績は4打数1安打。

前回に続いて初回に安打で出塁して先制のホームを踏めた。

1番打者にも慣れてきた。Dieselでは2番に徹するけどな。

今日はチャンスに1本が出ませんでした。得点圏で回ってきた2打席凡退・・・。

6回裏2アウト3塁の場面で力んで三ゴロ。おいいしい場面やったのに。

あぁいう場面で確実に試合を決める一打を打者になりたい。

まぁチームが勝ったからいいです。

 

母校は強豪三重高に9回まで勝ってようですが最終回に2点を奪われ逆転サヨナラ負け・・・。

後アウト3つ・・・。惜しい!けどよくがんばった。来年リベンジ!

三重高がさすがです。奥永と森井さんの母校やし、妹在学中やしこれから三重高応援します♪

ハッシーの母校も負けてしまったな。残念。

今日は海星といなべが負けたみたい。甲子園は三重か菰野かな。近大も投手がいいから可能性あるけど。これからおもしろい試合が続くし楽しみです☆