ダラダラ

今日はカズキと高校野球を見に行く予定やったけど台風で延びたから中止。

高校野球見たり家でダラダラダラダラとのんびりしてました。

 

7/31の試合のメンバーが腰痛の森井さんを入れて9人と厳しい状況でしたがなんとか助っ人が見つかりました。

俺の高校の同級生で絆さんに所属の子です。9ポジションどこでも守れるから助かる。

7/31俺らの前に嬉野Gで絆さんの試合があるらしい。

真夏に4試合・・・。大変やろうけどがんばってもらお。

これで10人。森井さんは今の状況やと腰が相当酷そうなんで試合出場は厳しいかも。

もう一人奥永に助っ人依頼中。9人ギリは辛いからもう一人欲しいところです。

 

明日はシグナルズ。

明日も暑い一日になりそうです。

勝利に貢献できるように頑張ってきます♪

 

そして明日は母校の試合。

いい試合が出来ることを祈ってます。

勝ってほしい・・・