ベスト16!

昨日プログレスさんから1Dayトーナメントへのお誘いをうけました。電話で色々話を聞いたらめっちゃ面白そうで個人的にはノリノリでしたが日程的にNGでした。せっかく誘っていただいたのに申し訳ないです。是非また誘って下さい。

 

プログレスさんの代表さんは同い年。 

草野球チームの代表は超大変です。大会の主催となればもっと大変な事もいっぱいあるはず。俺のやってるのはグラウンド確保,対戦相手確保,メンバー調整、お金の事…。正直毎回心が折れそうです。集合時間をだけを言われてただ参加だけするメンバーになりたいと思う事も多々多々多々あります。

 

けど同い年の子達が『代表』を頑張っているのをみるとなんとか頑張れます。

前回対戦していただいた絆さんの代表さんも同い年です。

同い年ってだけで勝手にプログレスさんと絆さんにはライバル心むき出しです。

俺の高校野球生活最後の日のベンチで泣き崩れていた俺の反対側のベンチに勝利を喜ぶ絆さんの代表と4番がいました。あの日からその二人には負けっぱなし。悔しい。年内に絆さんに勝たんと。負けっぱなしままでは終われません。高校時代のリベンジもしやな。

プログレスさんには前回たまたま2勝したもののいつも接戦で惜敗…。

 

両チームともよきライバルです。同い年はいくつになっても同い年なんでいつまでも切磋琢磨して頑張っていきたい♪

 

今日母校がコールドで3回戦を突破しました♪

ベスト16進出!!!おめでとう☆決勝進出した時以来かな?

ベスト8をかけて次戦うのがその時決勝で負けた三重高校。

当然みんな三重が勝つと思ってるはず。

 

あきらめたらそこで終わり!

 

春の松阪地区予選では母校が勝ってます。

波乱を起こしてください。

 

決戦は日曜日。

 

俺は・・・。シグナルズ。

母校の試合は気になりますが自分の試合に集中☆

勝利に貢献できるように頑張ります!