あれから1年

今日は土用の丑の日

 

うなぎの日

 

俺の夕飯は味噌カツ。うなぎは今週月曜日にいただいて食べたんで・・・。

 

今日7/21は俺にとって特別な日です。

悪い意味で・・・。

 

去年の7/21 ガラスで手を切って4針縫う怪我をしました。

翌週にシグナルズの県大会、Dieselの試合をひかえた大事な時でした。

両チームに迷惑をかけた。抜糸も終わってない状態で無理して試合には出ましたが。

利き手に包帯を巻いて過ごした夏の1ヶ月は悲惨でした。

手を切った時のあの傷口と超大量の出血は一生忘れません。

 

ガラスは怖い・・・。

てゆーか俺、ガラス会社勤務です。

手を切るまでガラスの怖さにきがつきませんでした。

 

一昨日から「速報!甲子園への道」の放送が始まった。

甲子園が始まってから放送が始まる「熱闘甲子園」と合わせて夏の楽しみの一つです♪

泣けます。

 

やっぱり高校野球最高☆

 

明日は母校の試合。結果が楽しみです。