なでしこ快挙!!!

AM3:30起床。ミーハーです。

W杯位しかサッカーは見ません。

 

なでしこJAPAN最高!

早朝から大興奮でした♪

延長で勝ち越された時にはもう無理かと思ったけど・・・。

澤めっちゃかっこよかった。

 

サッカーで世界一ってすごい事やよな。

しばらくは女子サッカーファンです。

 

今日の高校野球はほとんど中止。

台風やし日程ずれるやん・・・。

母校が次の桑名高校戦に勝ったら土曜に三重高戦なんでカズキと観戦に行きます。

なんとか桑名高校戦も突破してほしい。

 

台風接近中です。

 

明日明後日はおとなしく車で会社行きます。

自転車やと飛ばされそうなんで。

 

みなさん、飛ばされやんように気をつけてください。