明日から3連休。

 

日曜日はDiesel-BBQ大会の予定やったけど自動車業界の影響もあって中止。

かなり早くからイベント担当が計画してくれてたのに残念。楽しみやったのに・・・。

秋か来年にまた計画してください。

野球以外の活動も大切にしていきたいです。是非ご家族揃って参加を♪

 

7/31ですが対戦相手がまだ決まりません。困ったね。

まぁ最悪練習でもいいんやけどさ。せっかくノリオは仕事休んでくれとるし他のメンバーも予定あけてくれとるわけやし何とか試合したいな。とりあえず相手探してみるからもう少し待ってください。

 

今日から高校野球三重県大会が始まりました。

 

野球人の熱くなる季節☆

 

母校は明後日登場やったかな?見に行けやんからハッキリ覚えてない。

まぁ初戦は勝つやろ。多分。なんとか見に行ける日まで勝ち残ってほしい。

 

明日は宮川の花火。

いよいよ夏到来って感じやね。

 

花火より屋台が楽しみ☆