対戦相手大募集!

7/31ですがチーム墨二さんに紹介してもらったチームもNGでした。

ちょっと対戦してみたいチームやっただけに残念。

やっぱり人数集め大変やね・・・。

 

で、7/31の対戦相手が見つかりません。

プチ活動休止前(1.5ヶ月ですが)のラストゲームなだけになんとか相手を探さんと。

 

という事で、対戦相手募集します!!!

7/31 13時~嬉野G 真夏の昼間に2試合出来るチームの方連絡ください!

連絡お待ちしています。

 

腰痛の森井さんと話をしてきました。

だいぶ痛そうでしたが「大丈夫」って言うてました。7/31は参加。試合に出れるかはわからんけど。

この前の試合の時持ってきていた新しいファーストミットとスパイクを買ってからいいことが無いと嘆いてました。早く試合復帰出来たらいいな。なんかDieselカラーのメガネも作ったらしい。

熱いね♪俺もまた何か作りたくなってきた☆

 

今週はシグナルズの決勝戦。勝ったら8月の県大会出場権獲得!

相手は超強豪。

 

楽しみです☆そろそろヒット打たんと・・・