ケガ

Diesel最年長にして昨年全試合出場、今年もここまで全試合出場中の森井さんが腰を痛めたみたいです。

今日検査に行ったらヘルニアとかではないようです。とりあえずは一安心。軽症とはいえ次の試合は厳しいかな・・・。バリバリ戦力なだけに痛いです。

前回の試合でノリオが負傷しか回に緊急登板、二試合目は西井の負傷で急遽ファーストからセカンドへのポジション変更。森井さんの50代後半という年齢を考えれば無理させ過ぎた・・・。監督として猛反省です。

 

やっぱりケガは怖い。人数少ないからみんな無理して試合に出やなあかん状況もちょっと辛いな。

毎試合11人は人集めたいな。

「使わんにこしたことない」と思いつつ今年から導入した救急箱ももう使ったしコールドスプレーも前回使い切った・・・。

みんなケガには気をつけてください。骨折とかやめてな・・・・

無理だけはしないでください!

 

 

プロ野球のオールスターに斎藤祐樹が選ばれたらしい。

インターネット投票で。

2勝しかしてないし、ローテ入ってないし微妙やな。