残念ながら

次回の対戦相手のチーム墨二さんが人数不足らしく対戦不可になりました。

やっぱり今はどこのチームも人数集めが大変みたい。まぁ仕方ないね。

 

「申し訳ないから」と別のチームを紹介してもらいました。わざわざありがたいです。

とりあえず今のところはそのチームとの対戦で調整中。今週中にはどうなるか決まる予定です。

昨年負けてるチーム墨二さんとも対戦したかったから少し残念やけどまた初対戦のチームと対戦出来るかもしれんしまぁいいか。

墨二さんんとは変わりに10月に対戦することになりました。あちらのリーグ戦の結果にもよるけど。

なんとか今年中に対戦したいな。

 

7/31の試合が終われば1.5ヶ月試合無し。

ちょっと物足りやんけど仕方ない。

10月、11月もこれ以上のグラウンド確保が難しいし後半の活動が心配・・・

 

もっと試合がしたい。