二次会

今日は二次会の打ち合わせでした。

ガストで4時間。って言うても2時間はどうでもいい話。いつものガストークでした。

藤方ガスト混みすぎ・・・。高茶屋ガストなくなったの痛いわ。

 

奥永、平田、西井に続いて4回目の二次会幹事。

正直初めてやった時はパニックやったけど今は余裕です。

今日でだいたいの流れ決めたから後は景品買ったり細かいことをちょいちょいするだけです。

二次会が盛り上がるかは参加者次第。ノリのいい感じの参加者ばっかりやったらいいけど。

新郎新婦の思い出に残る二次会になるように頑張ります。

 

二次会はボツになる案の方の案に面白いのがいっぱいあります。

今日もいっぱいボツ案が出ました。

まぁ常識的にNGなんばっかりやけど超面白そうです。

ボツ案ばっかり集めたイベントやったらめっちゃ面白いと思うよ♪

冬くらいに開催やな。

 

毎日毎日暑い日が続きます。

まぁ夏やから仕方ない。

 

我慢我慢