絶好調なのに

今日は朝から飯南でシグナルズ。

 

のんびり向かったとはいえ50分位かかった。さすがに遠い。

クソ暑かったから櫛田川が超気持ち良さそうでした。

久しぶりにみんなで泳ぎに行きたい♪日焼けを気にせず泳いでいた若いころが懐かしい。

今では試合前でさえ日焼け止めです・・・。

 

試合の方は2-0勝利v

来週の決勝に進出です。

 

今日の俺は今年一番の絶好調でした!

 

が・・・ 左飛、投ゴ、遊ゴ、中飛で4タコ。

 

全部芯でとらえた打球でした。4打数4安打の気分です。

こんな日もあるんやな。

1番打者としては最低の結果でした。3打席先頭で回ってきたのに出塁できず。

いい当たりのアウトよりも泥臭い出塁が欲しかった。

まぁ個人成績はともかく勝てたことがよかった。それで十分です。

来週の決勝の相手は超強豪。勝ちたいです。勝って県大会出たい!

なんとか勝利に貢献できるように頑張ってきます♪

 

明日は二次会の打ち合わせ。行きつけのガストが無くなったから別のガストで。

そういえば昔よく行ってた松阪のガストもステーキガストに変わってた。

 

そういえば横浜の番長が久々勝利。TVで見てましたが要所をしめるナイスピッチングやった。

Diesel18番のナイスピッチングをそろそろ見たいです。