猛暑

暑い

 

もう真夏やん

 

朝から暑い・・・

 

明日は朝一の試合やし暑さもましかと思ってたけど関係なさそうです。

暑い中野球やって負けたら最悪・・・。

明日はスカッと勝ちたい。

 

今日は暑かったし一日DVD見たりのんびり過ごしました。

家の中で暑い位なら野球やってた方がいい気がする・・・。

まぁたまにはこんな休日も必要。優雅でいいです。

 

そういえば昨日勝ったナンバーズが当たってた☆久々です♪12000円ですが。

また夢の国に行く時にでも使おう。

 

暑くなってきたしDiesel花火大会でもしませんか???香良洲あたりで。

誰か計画してください!花火なら9人おらんでも出来るしな☆

 

明日は飯南G8時集合なんで超早起きです。

グラウンドの場所知りません・・・。まぁ近くまで行けば何とかなるやろ。

 

毎日に飯南から津まで通勤しとる幸一すごいな。

俺には藤方から高茶屋が限界です。