明けた

梅雨明けしたみたいです。

例年より早め。

 

今年はDieselが中止がなかったせいか大して雨が降らんだ気がする。

たまたまDieselの活動日に降らんだだけかもしれやんけど。

 

梅雨が明けたということはクソ暑い真夏がやってきます。

野球が出来る以外夏は嫌いです・・・。寒い冬の方が好き。

まぁ野球が出来るし暑さも我慢するしかない。

グラウンドで倒れやんようにしやんと。

 

Dieselの活動はしばらく無いから各自しっかりトレーニングしとくよーに。

俺は他チームでしっかり頑張ってきます。

 

今週はシグナルズ。同じゾーンに入ったチームの棄権もあっていきなり準決勝です。

1番バッターで出場っぽい。

初回2ベース位打てたらチームに勢いつけれるんやけど・・・。

最近ヒットは出てるんやけどフライアウトが多いのが気になる。ちょっとスイング下から出てんのかな?転がさんとエラーも誘えやんしその辺しっかり意識しやんとな。

なんとか出塁してチームの勝利に貢献したい。しっかり頑張ってきます。

 

今日また対戦オファーをいただきました。なんか最近やたらオファーをいただきます。

ありがたいですが今回も7-9月だったんでお断りしました。せっかくのお誘いやのにもったいない・・・。

 

明日も暑いみたいですがみなさん体調には気を付けて☆