星に願いを

今日は七夕です。

 

朝から雨、雨、雨。一日中雨が降り続いたのは久しぶり。

笹を流しに行く予定も星を見に行く予定も無かったから別に雨でもいいけど。

 

小さいころ短冊には「プロ野球選手になりたい!」って書いてました。

叶ってません・・・・。

まぁ草野球選手としていまだに野球を楽しめてるんで文句もありません。

プロ野球選手になるには明らかに努力不足。

 

今短冊に願いを書くなら

 

日本の復興

Dieselが毎試合9人以上メンバーが集まりますように

 

です。両方叶うことを祈ってます。

 

今日9月の対戦オファーをいただきました。対戦したいチームでしたがお断りしました。せっかくオファーをいただいたのに申し訳ないです。

7~9月は今決まってる分以外は試合しません。やっぱり自動車業界の影響もあるんで。

 

自動車業界の休日振替、ちゃんと9月で終わるんやろな・・・