1,2番

一昨日のミエレーシングさんとの試合から1,2番を元に戻しました。

 

1番俺、2番ノリオはもうやめます。

 

機能しやんだ訳では無いです。

むしろ機能してました。俺もノリオもヒット出てたし四球も選んでたし。

 

てゆーか、逆にする必要がない。俺もノリオも調子いいし。

なんというか「違和感」がありました。俺にもノリオにも。

やっぱり1番ノリオ、2番俺がDieselスタイルです。3番奥永も調子いいしこの打線がベスト。

 

最近みんなバット振れとるから約1ヶ月試合が空くの痛いなぁ。

不調やった井上君にもやっと当たり出てきたし。

早く試合がしたい。チーム墨二さんは強敵やし楽しみ♪去年のリベンジしやなな!

 

雨が降ってきた。

この梅雨真っ只中に活動3日、6試合出来たのはほんまに奇跡やね。

Dieselは雨男集団から晴男集団に変わったみたいやな。

この調子で年間中止0やったらいいな☆