休日

今日は有休でした。

 

最近野球続きで疲労もたまってたんでいい休養になりました。

こんな日は野球の事を忘れて過ごしたいもんですが・・・

 

朝から昨日の試合のデータ等をHPにアップしたり、グローブに手入れしてキャッチャー道具を干したり・・・。

俺には野球を忘れる日はありません。そんな日は不要です☆

 

今日みんなに送信した7/31の出欠の返信よろしく。今度は人数集めに苦労せんだらいいんやけどな。

 

現在14試合戦って6勝7敗1分。去年は年間5勝しか出来やんだけどで昨日の1勝で去年の勝ち数をこえました。負け越しとるけどまぁいいペースです。

去年は6月までに6試合しかしてないから14試合ってのはかなりすごい数字です。年間20試合っていう目標も達成できそう♪

Dieselみたいな人数の少ないチームでこの試合数こなしてるチームはあんまりないんちゃうかな。

 

大会勝ってたらもう少し試合増やせたけど。まぁあの敗戦からチーム変わってきたしいい経験出来たからいいけどな。来年は結果出さんとな。

 

その為には投手2人。しっかりしてください!

今のままやと俺とノリオに先発奪われるで。