反省

昨日は1勝1敗やったけど大勝した1勝を喜ぶよりも大敗の1敗をしっかり反省。

 

奥永はなぜあんなにめった打ちをくらったのか・・・。

 

ショートのポジションから見た奥永は正直調子がいい様に見えた。

球速もコントロールも変化球のキレもよかった気がする。

バッテリー的にはどう感じたんやろ?

 

あのめった打ちをくらった回のピッチング。外角のますっぐを右方向に連打連打。

奥永は前回四球連発したから四球出さんようにとにかくゾーンに入れる事考えて投げてたんかな?

それともあの外角は狙い?

どっちにしても甘すぎた。

絆さんは大振りのイメージもあるけどコースや状況によってはバッティングを変えてくる。

みんな足も速いしバントもあるし超全力疾走やしほんまにいいチーム。

 

絆さんとは過去4戦やって0勝4敗・・・。なんで勝てやんのやろか。

そこまで力の差があるとは思わんのやけどな。

 

もしかして・・・。初対戦の時に最終回にめった打ちで逆転された俺のせいで苦手意識ついた???

同級生のチームやし負けたくない!!

年内にもう一回対戦したいなぁ。

もう負けれやん!

 

今日はDiesel遠征バックを発注しに行ったんやけどバック本体がすでに廃盤になってました。

井上君、森井さんすみません・・・。マニアックなバックにしたのが今になって響いてしまった。

 

昨日足を負傷したノリオはたいした事なかったみたい。一安心♪

 

あっ・・・

西井は肉離れやって。

 

次の試合までに治してください!