ミエレーシング戦、絆戦

今日はミエレーシングさんと絆さんとの変則Wヘッダー。

人数集めに苦労しましたが何とか9人集まってくれました。助っ人が元メンバーの甚野だったんで実質助っ人無しみたいなもんです。夜勤等で大変なメンバーもいましたがご協力ありがとうございました☆

 

第一試合はミエレーシングさん。

先発はノリオ。エラー絡みの1失点はあったものの足を負傷する5回途中まで無四球7奪三振の力投。

二番手森井さんは相手につかまり2失点。合計3失点。二人で無四球は素晴らしい!

攻撃陣はノリオ3安打、俺、ハッシー、井上君がそれぞれ2安打の計9安打でミスと四球も絡めて16得点。

快勝でした。ヒットを打ったのは4人だけでしたがチームで10盗塁!最近足と自己犠牲の意識が高くなってるのがいいことです。

結果は16-3で勝利vvv

 

第二試合は絆さん。

先発は奥永。初回大ピンチを1失点でしのぐも4回にめった打ちをくらって一挙9失点。与四球1ながら6回を投げて10失点。まぁ見事に打たれた。奥永も俺もよーへーも絆にはよく打たれる・・・。最終回は甚野が1四球出すも無失点。二試合で2四球のみってのは守っててよかったけどそれにしても打たれた。

相手チームの人に「外角にまとまりすぎ」ってアドバイスもらいました。バッテリーで修正してくださいな。

攻撃陣は奥永に超特大ホームランがでたものの奥永の2本とノリオの1本のみでわずか2得点。

奥永のホームランは完璧できもちよかった♪ノリオは2試合4安打で完全復活やな。

結果は2-10で惨敗・・・

 

今日2つ勝って貯金1にしたかったけど1勝1敗で借金1のままです。

まぁ9人ギリギリ、エースと四番不在の中健闘した方だと思います。

試合中怪我したメンバーのその後が心配です・・・。

人数の都合上フル出場してもらうしかなくて申し訳ない。

 

それにしても絆さんには勝てやんな。

そんなに力の差はないような気がするけど・・・。

また秋ごろの再戦をお願いしといた。

ミエレーシングさんはDieselに雰囲気の似たいいチームでした。また一つ新しいチームと知り合えてよかった。

 

次回はチーム墨二さんと対戦です。

その試合が終わったら1ヶ月以上OFFです。

 

何としても2つ勝って貯金1目指さな!