買い物

今日の夕方になった明日の参加者が1人増えました。

9人ギリギリってのは怖かったから助かった☆後は雨が降らんことを祈る。

 

今日は名古屋に行ってました。9,11月の結婚式用のスーツを買いに。

ちょうどセール中やったんでいいのが安く買えました♪革靴も買ったし結婚式の準備はバッチリ!

後はスピーチ考えて二次会の事を考えださんと。

とりあえず二次会でやるゲーム用の景品を色々みてきた。もう何回もやってるんでそれも楽しいです☆

新郎新婦にちなんだお子様キャッチボールセットとお子様バドミントンセットは確定♪

後は本人&幹事で相談やな。

ゲーム内容も考えやんとあかんし。色々大変ですが楽しんでやります。

 

明日はエースと4番が不在。

これで勝てたらでかい!

 

なんとしても勝ちましょう☆

 

一昨日の日記にシグナルズの方から「人数足らんなら協力するよ」と書き込みをいただいていました。

心遣いありがとうございます☆今回は無事人数確保出来ましたが今度困ったら遠慮なくお願いさせていただきます。

 

最近野球チームの繋がりがありがたい。

地道にここまで活動を続けてきてよかった♪