無事に

昨日の日記に反応してゴンザレスさんの監督さんがメールをくれました。

嬉しかったです。ありがとうございます。

草野球チームの監督は大変です。同じ苦しみを共有出来る人がいるのは励みになる。

正直監督なんかやめて「時間と場所だけ聞いて参加する方」の立場になってしましたいと思うことも多々多々多々あるけどまぁ監督頑張ります。

 

俺は野球が大好きなんで。

 

てゆーか、自分が「大変や」と思うことを人に押し付けてまで野球したくない。

誰かが大変な思いをするくらいなら俺がやります。Dieselはそう思わせてくれるチーム。

夜勤明けで愛知から帰ってくる西井、夜勤の中日に参加してくれるノリオ、助っ人を探してくれた奥永、橋爪、森井さん。その他みんなも協力的です。周りには恵まれてる。

 

対戦相手の絆さんからも「足らんだら人貸すから」と言ってもらいました。

やっぱり野球人はいいやつばっかり。困った時はお互い様やね。

 

で・・・

9人集まった。助っ人1人も甚野やから全員オリジナルメンバーみたいなもんです。

とりあえず一安心☆

 

こうなったら晴れてほしい♪

 

ミエレーシング戦は夜勤中日のノリオが先発

絆戦はエース代理の奥永。

 

2つ勝って月末のチーム墨二戦につなげたいね。

目指せ4連勝&貯金1