急募

野球が大好きやけどチームに所属していない

 

所属チームの活動が全然ない

 

経験は無いけど野球をやってみたい

 

そんな方いませんか????

Dieselは7/3の助っ人を探しています。

うまい下手は関係なし。

野球が大好きならOK!

 

興味ある方は連絡くださいませ。

 

 

久しぶりの大ピンチです。奥永やはっしーに協力してもらったけど助っ人は見つからず。

ゆーぞーが来れそうやからなんとかなるとは思うけど・・・。

人集まらん予想が出来たのに試合を入れてしまったのが失敗やった。

なんとか後1人。なんとかしやな。

 

試合は楽しみやけど試合をするのは大変なことです。ほんまに。

 

過去9人集まらんだのは1試合。それ以外はなんだかんだで乗り切った。

今回も何とかなるはず。てゆーかなんとかしやな!

 

後2日。なんとか明日中に9人にしやんとな。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    シグナルズHP管理人 (木曜日, 30 6月 2011 22:56)

    こんばんわ!
    シグナルズHP管理人の濱口です!(^^)!
    メンバーでお困りの様ですが、いつもシグナルズで吉村にはお世話になっているので、シグナルズのメンバーにも声をかけてみてはどうですか?
    僕でもお役にたてるか解りませんが、予定は空いてるのでまた連絡下さい。

  • #2

    D-監督 (土曜日, 02 7月 2011 21:38)

    こんばんわ。
    コメントありがとうございます。
    なんとか今回は人数集めることが出来ました。今度人数足りない時は是非お願いします。シグナルズメンバーが来てくれたら心強いです☆
    7-9月はシグナルズも人数厳しくなると思いますのでまた協力させていただきます。