ボーナス

今日はボーナス♪

 

うちの会社は夏、冬同額なんで夏の方が楽しみです。

特に欲しいものがあるわけでもなく、ローンや借金もないけどやっぱりボーナスは嬉しい☆

とりあえず9,11月に結婚式に出るんでスーツと革靴を買います。入社時から同じの着てるんでそろそろいいやつを。もう30歳手前やし。いいタイミングで結婚してくれる2人に感謝します。

 

それと密かにカタリスト買ってみんなを驚かせるつもりでしたがこの前の試合の最後2打席でやめました。

俺には合わないみたいです。

俺は技術で勝負する!芯に当てれば同じ!

どうせならまたオーダーグローブがほしい・・・。

 

今週日曜日まだあ人数揃いまへん・・・

どうしよ。とりあえず後一人。未定のゆーぞーと奥永ハッシーの助っ人に期待するしかない。

 

正直「人数揃わんから今回は・・」と断ってしまえば楽なんやけど。

そんな事したらもう試合頼めやんし。せっかく仲良くしてるチームと変な感じになりたくないし。

 

なんとかしやんとな。

 

やっぱり野球したいし☆