猛暑

「今日も暑いね」

 

で一日が始まり

 

「今日も暑かったね」

 

で一日が終わる。

そんな毎日。暑い!とにかく暑いです!!!

 

最近の暑さ&土日の野球で今日は若干ばててます。正直この週末は疲れた。

2連勝したとはいえ内容が悪かったからあんまり勝った気がしやん。

攻めまくったのに点あんまりとれやんだしエラー多かったし・・・。

Dieselっぽくない野球やったな。まぁ勝ちが増えたのはいいことやけどな。

これで現在5勝6敗1分。今週2連勝して貯金を作りたい。

貯金・・・。Dieselには縁遠い。ここ数年借金生活。

すっかり弱小チームです。

けどここから巻き返したいね。連勝連勝とノッテいきたいもんです。

 

今週は人数が大ピンチです・・・。あと5日。

なんとかしてください!!!!

 

昨日の試合結果等更新しました。見といてな☆

メンバー紹介のハッシーの写真新しいのに変更しました。せっかく捕手道具勝ったで♪