vsプログレス

今日はプログレスさんとの試合。

 

一週間前の天気予報は大ハズレ。また晴れた。奇跡の天気運♪梅雨真っ只中の6月に雨天中止がないのは奇跡やね。

 

今日も先発はエース。背水の陣。結果は6回4失点。ほとんどがミス絡みの失点とはいえピリッとせず。今年はコントロールが不安定やったけど今日は四死球は2個やったからまぁそこは合格点。それにしても今年は三振取れやんね。今日も奪三振0。まぁ打たせてとったらいいんやけどさ。得点後の失点だけはなんとかしろ。よーへーの次は俺。一点リードの最終回を3人で締めて今季初S。

 

打撃陣は7安打5得点。四球や盗塁も絡めて点数はとれてたけど残塁がめっちゃ多かった。もっともっと点が取れる試合やった。残塁多すぎ!

 

まぁ5-4でなんとか勝ったからよしって事で。プログレスさんとの試合はいつも一点差やな。

 

一試合目が長引いたため2試合目は3イニングしか出来ず。相手投手の乱調もあってゆーぞーのツーベースのみやったけど4得点。投げてはノリオ、森井さんで無失点。4-0で勝利。久しぶりの2連勝☆内容はともかく二つ勝てた事はでかい♪

 

今日は井上君の3盗塁を含めてチームで6盗塁。貧打Dieselはこういう事をどんどんしてかんと勝てません。今後は走れるメンバーはどんどん走ってください。バントも自己判断でどんどんやってっていいから。

 

くそ暑い中での試合お疲れ様でした。来週も試合です♪来週も2つ勝ちたいね☆