夏大

天気予報が変わった♪

もしかしたら土日両方試合出来るかも。

そうなったら奇跡やな。明日は別にいいけど日曜日のDieselは絶対やりたい!

ゆーぞーが参加可能になって参加者は助っ人の沼尾さん入れて10人になった。

結構いいメンバーです。プログレスさんとはいつもロースコアの接戦で負けることが多いから今回はなんとか勝ちたいね。まぁまずは試合が出来ることが先やけど。なんとか雨降らんといてほしいなぁ。

 

今日は高校野球の抽選。日程的に母校の初戦の応援には行けやんっぽい。

一つ勝ったら有休取って行こうかな。1つは勝てそうな感じやけど2つめは強豪なんで厳しい感じです。

準優勝した時の快進撃をまたみたいなぁ。

まぁ結果よりも悔いの残らん試合をしてほしい。

 

ちなみに俺の夏大会は・・・

高1からベンチ入りしてましたが3年間1勝も出来ずに初戦敗退。悔しさだけが残ってますがいい思い出です。

夏大の思い出はまた今度気が向いたら書きます。

 

プロ野球は今日から再開。

横浜は・・・・・・・・・・

9回2アウトから追いつかれ10回2アウトからサヨナラホームラン。

弱。弱。弱。

せっかく先発好投したのに。館山から点取ったのに・・・。

 

まぁ野球は見るよりやるもんです。

 

今週末は野球がしたい!!!!!!!!!!