ガスト

Diesel行きつけの高茶屋ガストがステーキガストに変わるらしい。

あのガストはいつ行ってもガラガラでロングガストークするには最高やったのに・・・。大騒ぎもできたし。

これから2次会の打ち合わせとかもあそこでやりたかったのにな。

あの仕事のできるクセ毛のお姉さんと丁寧やのに仕事のできやんお兄さんはどこにいくんやろか。

何度も何度も行った店が無くなるのは悲しいもんです。

 

さっき土曜日のナイターの対戦依頼をいただきました。

俺がMAXのナイター入ってたから断ったけど誘っていただいてありがたいです。

Dieselとしてはナイターはきついかな?ちょくちょく依頼はあるんやけど・・・。

対戦依頼は断りたくないのが本音です。まぁうちは人数が少ないから急な対戦依頼にはほぼ対応できやんのが現実です。

 

今週土日の天気予報は・・・・・・・・・・・・・・・。

 

ハズレろ・・・・・・・・・

 

ハズレろ・・・・・・・・・

 

野球がしたいです。