交流戦

連日の雨から一転、今日は超いい天気。

 

雨やったらジメジメとうっとうしいし晴れたら晴れたでムシムシとうっとうしい。

人間はわがままやね。

俺は野球がある日に晴れてたらなんでもいいです。

今週は土曜日がMAXのナイターで日曜日はDiesel。天気予報は絶望的ですが俺は諦めてません!!!

試合が出来ると信じてます☆

 

プロ野球は交流戦が終了して昨日から4日間試合無し。

毎年思うけどこの試合の無い期間もったいない。予備日やから仕方ないんやろうけど。

せっかく球場とってあるんやからなんかイベントでもやったらいいのに。

 

横浜は何年ぶりかに交流戦最下位を免れたみたい。っていっても11位やけど・・・。

まぁ3位巨人までまだ3ゲーム差やし今年はもう少しプロ野球を楽しめそうです。

毎年この時期にはダントツ最下位やからな。

高速1000円の終了で横浜スタジアムでの観戦は流れました・・・

見に行きたかったなぁ。

 

Dieselで横浜観戦ツアーでもやらん?誰か計画して☆