DynamiteCup

先週土曜日に予定されてたDynamiteCupの決勝は雨天中止になり両チーム優勝という形で幕を閉じたようです。これ以上の順延はグラウンド確保、人数確保が大変やし仕方ない。キングパンサーさん、SSクラブさん優勝おめでとうございます♪

主催者様、天候不良等で色々大変だったとは思いますがお疲れ様でした。無名でなんの情報もなかったDieselを参加させていただいてありがとうございます。いい経験になりました☆

 

SSクラブさんが優勝って事でDieselは『優勝チームに負けたチーム』って事になります。

『だから?』って話ですが…。優勝チームと対戦出来た事は幸せな事です。内容は惨敗ですがスコアだけなら接戦。得るものも多かった。今後に活かしたい!

 

大乱調やったエース、ノーヒットやった奥永、ノーヒット&エラーの俺、本来チームを引っ張るべきこの3人の不調が響いたな。

 

正直、敗戦から一ヶ月以上たってますがまだ悔しいです。

初回にもっと点が取れていれば、2回にエラーが重ならなければ…。試合後に『タラ・レバ』を言ったらきりがないのはわかってるけどさ。この悔しさは来年のDynamiteCupではらす!!!そのために今年のこれからの練習試合は重要。

 

まぁあくまでもDieselは『楽しむ』事が最優先☆俺はグラウンドで笑いたいのです♪

 

けど、楽しく勝てたら最高やん☆☆☆

 

大会ノーヒット組の俺と奥永はゴンザレス戦で結果を出しました。

 

さぁ、あと一人。

 

去年のシグナルズとやった時のピッチングが見たい。

期待してまっせ。

 

「2011年試合結果」内にexcelでスコアブック追加しました。

見といてください。自分の成績を把握しておくのは重要です。