二次会

結婚式の二次会の幹事を頼まれました。

奥永、平田、西井に続いて4度目です。

28歳にして幹事ベテラン・・・。

奥永ん時は初めてでバタバタしたけど今回は落ち着いてます。

西井の二次会ン時は「西井がおらん」ってことで緊張と不安で正直怖かったけど今回は西井と一緒なんで一安心です。

 

会社の先輩に「二次会幹事めっちゃ頼まれる・・・」って話を前したときに

「それはすごく幸せなことや」と言われました。

たしかに。そういう友達がいることは幸せな事です。

「そういうのしとくと絶対返ってくるから」とも言われました。奥永、平田、西井、よーーーーーーく覚えとけよ!

 

西井の時はDieselのみんなが協力してくれたおかげて何事もなくいい二次会が出来た。

今回もみんな協力してな♪二次会は大変やけどやり遂げた時のあの達成感はたまりません☆

 

今回は結婚式のスピーチも頼まれてます。こっちは初挑戦。

西井の余興の時に少しだけ1人でしゃべったけどスピーチは初。

どうなることやら・・・。不安もあるけど楽しみです☆

まぁ今回は二次会もスピーチも多分頼まれると思ってたし完全に想定内です。

まだ日もあるんで気楽。

 

自動車業界、カズキに続いて震災の影響がまた1つ。

正捕手ハッシーの東北行きが決まりました。

来年なんで今季の活動には影響なしですが。

チームとしては痛いけど「復興」に携われるってことはいいことです。

日本のために頑張ってこい!!!

 

2番手捕手そろそろ真剣に考えやんとな。