ドリーム

ドリームジャンボが見事にハズレました。

100万以上当たったらみんなに新しいユニホームをプレゼントしてナゴヤドーム貸し切って試合をする妄想を抱いてましたがかなわず。

まぁそんなに甘くない。今まで通りのユニホームで今まで通りの地味に活動を続けていこ。

 

今日9月の予定が確定しました。

9/18 8時集合嬉野でJA三重信連とのダブル。

よーへーの所属チームです。ついに初対戦です。多分投げてこやんと思うけど。

和田君や小泉君みたいないい選手もおるから簡単には勝てません。

けど絶対負けたくない!!!なんとか勝とうぜ♪先発は奥永に任せる。完封しろ。

 

9月はこの日しか活動しません。8月は完全OFFの予定です。

自動車業界の影響もあるんで今年は仕方ない。

7/3、7/31、9/18は全力で予定をあけてください。自動車業界組も何とかしてください。

 

今日は1日雨・・・。

野球のない週末やから天気はどうでもいいけど晴れるにこしたことはない。

 

来週の日曜日はなんとか晴れてほしいね。