人数確保☆

3イニングしか投げてないのに・・・

 

もう5日もたったのに・・・

 

全力投球してないのに・・・

 

まだ肩が痛い…。

 

昼休みのキャッチボールとジムでのトレーニングは普通に出来とるからたいしたことないとは思うけど若干不安です。日常生活中にたまにめっちゃ痛い時がある。今週末は野球が無くてよかったわ。土日全くボール投げやんだら治ってくやろ。多分。

 

26日なんとか9人集まりました。未定のゆーぞー入れて10人。なんとか試合になりそうです。主砲不在ですが…。助っ人は沼尾さんに頼みました。記念すべき結成初試合でサヨナラのホームを踏んだあの人です。子供が生まれてから参加難しくなって正メンバーから外したんで超久しぶりの登場です。みんなにしばらく会わん間に2児のパパになってます。野球めっちゃ久しぶりみたい。サードを守ってもらう予定です☆久しぶりの野球でサードって大変やろうけど。楽しみです♪またDieselに復帰してくれるといいんやけど…。

 

26日奥永不在で投手は不安です。第一試合はエースに完投してもらうとして2試合目の先発は…。俺はやっぱり肩が怖い。最近ノリオ投げてないしノリオで行こかな。森井さんにも投げてもらわなあかんし俺が投げるかは当日判断。第一試合の最終回とかに投げるかもしれやん。本来俺はそのポジションで投げてたしな。まぁエースの出来次第☆

 

崖っぷちエースの復活に期待☆

 

明日はDynamiteCup決勝。

どっちが勝つやろか?楽しみです☆