人数が・・・・・・・・

自動車業界2名に続いてカズキの会社も日曜日仕事に変わりました。

 

6/26,7/3オリジナルメンバーのみでの試合は100%不可能になりました。

とりあえず両日助っ人依頼中です。なんとか人数揃ったらいいけど。

とりあえず7/3は甚野が来てくれます。よーへーがおらんから投手の出来るメンバーはありがたい。

甚野ならどこでも守れるしな。甚野が来てくれてもまだ人数足りません。未定の岩村君とゆーぞーが来れたらいいんやけど。出欠わかり次第連絡ください。

6/26は今8人。9人ジャストは怖いからなんとか後2人・・・。

未定のゆーぞーに期待するとしてもう1人。

ほんまに大変や・・・。

まぁ来週始めまでにはなんとかします。

どこのチームも状況は同じ。

乗り切るしかない!!!!!

 

中日・岩瀬がS日本記録を達成したみたい。

毎年大きな故障もなく投げ続けてるのはすごいね。

引退までに350S位は余裕で達成出来そう。

球速は大したことないしフォークもない珍しいタイプのストッパーやったけどやっぱりあのスライダーは武器やね。

 

まぁ・・・

俺は

大魔神・佐々木の方が好きです