監督

明日から雨が降るらしい。

 

今週は野球のない週末。天気や人数の心配しやんでいいから気楽です。

まぁ心配事がいっぱいあってもDieselの活動は楽しいからいいけどさ。

 

今週1週OFFで6/26、7/3と連戦になります。メンバー集まってません・・・。

なんとか助っ人で乗り切るしかない。

7月以降は人数調整がほんまに大変です。どのチームも大変みたいやけどDieselはもともと人数少ないから大変です。正直無理してでも参加してほしいです。強制はしやんけどな。

どこのチームの監督さんも人数調整には頭を痛めてるみたい。実際9人集まらんだら相手チームに迷惑かかるし集まり過ぎたら起用方が大変やし・・・。

 

草野球チームの監督はほんまに大変。よっぽどの野球馬鹿にしか出来やんと思うわ。

 

そーいえば、

 

俺は野球馬鹿やった。かなりの。

 

当分監督頑張れそうです。